未分類

「Warpath」

こんにちは、しおんです!!
今回は「Warpath」はプレイしてみて、どうなのか? ほんとのこと書きます!
戦争シミュレーションゲームみたいですね!
自分のテリトリーの軍事施設を拡大していって、歩兵、戦車の増強していくゲームでした。

「Warpath」は20世紀の地球で謎の組織による無差別攻撃で戦争が始まってしまいます。

そこでプレイヤーが敵に挑む指揮官となり、戦いに臨んでいくゲームです!

縦画面でシンプルなゲームになっています!

「Warpath」の進め方は?

部隊を訓練して、レイヴン軍を倒そ!

レイヴン軍がこちらに進軍してきたら、レイヴンパトロール隊を倒していきます!

攻撃しているのが、とても分かりやすくなっています!

自動で攻撃もされて、とても楽な操作でした。

しおん
しおん
あんまり戦闘シーンは派手ではなかったです...

一つずつクエストをこなしていこ!

クエストに次は何をしていけばいいか詳しくかいているのでストレスなく進めることが出来ます。

しかも、 最初の方は待たなくても資金が沢山あるので、サクサクストーリーを進めていけます!

簡単にレベルも上がっていきます!

自分からも攻撃!

自分の部隊をどんどん強化していって、他のプレイヤーを攻撃していけます!

タップするだけの簡単操作で進めることできます!

しおん
しおん
レベルが高い敵に挑戦すると、負けることも!?

敵の部隊を偵察していこ!

敵の部隊を発見するために飛行機で偵察していきます!

レイヴンの残党を倒そう!

 

レイヴンの残党を倒すために進軍していきます!

自動戦闘機能がついていて、どんどん倒していけます!

 

司令官を選んでいけるよ!

 

「Warpath」 の口コミ・評価は?

App Storeの評価

 GooglePlayの評価

評価の高い口コミ

やり初めて1ヶ月ちょっと経過、他のストラテジー系と違うところは攻撃されても「資源を奪われない」と云うところが珍しい。勿論その逆もしかり まぁボコボコにされて回復の為に資源使う訳なんだけど、資源取られないだけ回復は早い。

まだ始めて間も無いのですが、序盤からキャラや兵器が次々支給されるので、新参者にはとても親切だと思いました。支給されたガチャチケットで星5の戦車が出ました。気になる所は一部英語だけのイベントシーンがある所です。

評価の低い口コミ

他のプレイヤーとの連携が取れないとならないゲームなのに、チャット機能に異状があると報告しても一向に直す気配がない。

課金も強さも関係ない。仕事に忙しくて帰ってプレイしたら拠点が毎回壊れている。拠点修理に忙しくて修理だけしてゲーム終了。

 

「Warpath」をプレイした感想:まとめ

今回は「Warpath」をプレイ、レビューしてみました!

しおん
しおん
簡単操作でどんどん進んでいって、とてもやりやすいゲームでした。

久しぶりに戦闘シミュレーションゲームをさせていただいたのですが、世界大戦で実際に自分が戦っているかのように感じました!

無料なので、一回ダウンロードしてみてください!

 

WARPATH-武装都市-
WARPATH-武装都市-
開発元:Lilith Games 価格:
無料