未分類

「日替わり内室」

こんにちは、しおんです!

今日は恋愛シミュレーションゲーム「日替わり内室」を紹介していきます!

「日替わり内室」は2018年8月28日にリリースされたアプリゲームです!

日替わり内室の内室の意味は身分の高い人の妻という意味です。

キャラクターはとても可愛らしいので、次に進んでいくのが、楽しみになっていきます!

しおん
しおん
YouTubeやTwitterの広告でも結構出てきますね!

それでは、「日替わり内室」の詳しいレビューをしていきたいと思います!

日替わり内室
日替わり内室
開発元:Ujoy
価格:無料

「日替わり内室」は 中国の古代で女性の武将たちと共に戦う恋愛シミュレーションゲームです! 自分が選んだキャラクターでクエストをクリアしながら、成り上がりを目指していくゲームになっています!

「日替わり内室」の進め方

キャラクターを作成しよう

男性のキャラクター女性のキャラクター両方あるよ!

女性のキャラクターにして同性同士で結婚することができるよ!

自分の王国を作り上げていこう!

どんどん自分の国を築き上げていくことで銀両、糧秣を増やしていけます!

戦力や資金、食糧がないので、どんどん強化することが大事になっていきます!

ステージを攻略しよう

基本的にオートで戦っていくので、兵士を動かしてゲームしたりする必要はないです!

特に細かい指示をしていく必要とかはなくてどんどんかってに進んでいくってイメージです!

しおん
しおん
スキルや必殺技とかはなかったです...

アイテムを獲得していこう

日替わり内室にはガチャが存在しないので、コツコツとミッションをクリアして、アイテムをゲットする必要があります。

「日替わり内室」 の口コミ・評価は?

App Storeの評価

GooglePlayの評価

GooglePlayのレビューの全体評価高いですね!

評価の高い口コミ

ゲームの面白さは単純で好きなのですが。

ランキングの満足感が一番ですかね。

レビューには課金前提と言う人多いけど、そうでもないよ?

現に鯖には無課金でもそこそこ強いプレイヤーも確かに存在してるし、頭使って育成すれば、課金額=強さでは決してないと言い切れる

評価の低い口コミ

時間つぶしには良いと思います。ほぼほぼ同じことの繰り返しなので、飽きやすい人には向かないでしょうね。キャラデザインも私は好きですが、気に入らない人も出るでしょうね。
満足できる要素がナイ。 広告がシツコイ。 エロゲームなのか何が言いたいのか 内容や主旨がわからない。 料金が高いので低所得者には無理。

「日替わり内室」をプレイした感想:まとめ

今回は「日替わり内室」をレビューしてみました!

自動操作で進められるゲームも多く、あまり時間がない人でも手軽に始められるかなと思いました。

セクシーな美女をゲームの中でたくさん見れることも特徴です!

無料なので、一度ダウンロードしてみてはどうでしょうか!