未分類

「Infinity Kingdom」

こんにちは、しおんです!

今回は「Infinity Kingdom」について、本気で書いていこうと思います!

「Infinity Kingdom」は2022年1月25日にでた、比較的最近のゲームですね!

インフィニティ キングダム-諸王の戦争
インフィニティ キングダム-諸王の戦争
会社:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
価格:無料

 

「Infinity Kingdom」ってどんなゲーム?

「賢者の石」を巡って争っていくって感じです。

とてもきれいなムービーでした!

 

 

「Infinity Kingdom」はどうやって進めていくの?

自分の王国を選んでいこ!?

最初は、3つある王国から自分の王国を選んでいきます。

しおん
しおん
自分の好きなタイプを選んでいくようなかんじですね!

推奨されているイドヴィアを選んでみました。

フクロウのキャラクターのです!

王国の復興からの始まり

まずは荒れている土地を復興するところから始まっていきます!

施設をどんどん直していって、自分の王国を作っていきます!

施設を直すときは、タップして、チェックするだけの簡単操作!

攻めてきた、ドワーフ軍団を撃退!

「賢者の石」を奪うためにドワーフの軍団が時々攻めてきます!

部隊を作って戦闘配置

ドワーフ軍団と戦うために部隊を配置していきます!

しおん
しおん
ドラックするだけの簡単操作でした!

戦いの始まり

戦いではアニメーションが始まっていくよ!

とても見やすいアニメーションでした!

戦いは基本的にオートで進んでいくので、眺めているだけで簡単でした。

下のキャラクターのゲージがたまると、スキルを発動していくこともできます!

 

ボスキャラ登場

ボスキャラも手ごわいですが、溜まったスキルを使うと簡単に倒すことができました!

 

 

ワールドマップで他のプレイヤーと!

 

ワールドマップでは王国の外にいるドワーフだけでなく、他のプレイヤーの王国がひしめき合っています!

最初は他のプレイヤーから責められないようになっていますが、保護されている期間が過ぎてしまうと攻められてしまいます(´;ω;`)

積極的に他のプレイヤーの王国を攻めていきましょ!

 

普通に相手が強すぎると負けることも!?

ガチャを回してみる!

英霊を手に入れることもできるよ!

なんか聞いたことある英霊のキャラクターもいたよ!

 

兵もどんどん訓練して戦いに備えよう!

 

 

港も作って、どんどん王国を大きく!

どんどん建物を復興させていって、充実されている王国を築き上げていこう!

 

Infinity Kingdom」 の口コミ・評価は?

App Storeの評価

GooglePlayの評価

評価の高い口コミ

自分より課金してる人ととも戦略次第では十分戦える(廃課金は別)。まあその分自分より課金してなさそうな人にも負ける訳だけど。課金すれば有利になっていく。しかし絶対ではないというバランスがちょうど良い。

やり込み要素が豊富で楽しい。 無課金勢でもやりやすいのは高評価。 アプリ自体も重くなりにくいし今のとこ問題無し。

評価の低い口コミ

ゲームは本当に面白い、だけどちょっとグルグルが多すぎる、領地内でなぜか画面は動かせないし、端末の問題でもない。アプデがあってから色々酷すぎる。改善してもらったら嬉しいのですが…

こういうゲームははじめてだったがまるで会社。支部だか本部だかわからんが、へこへこごますり幹部いて気持ち悪かった。

 

「Infinity Kingdom」をプレイした感想:まとめ

今回は「Infinity Kingdom」をやってみました!

アニメーションの作りこみがしっかりされていて、戦いの際のアニメーションはずっと見てしまいます。

他のプレイヤーの王国とも戦えて、自分の王国をどんどん育てていけるので、やりがいはすごいあると思いました!

無料なので、一回ダウンロードしてみては?

 

インフィニティ キングダム-諸王の戦争
インフィニティ キングダム-諸王の戦争
会社:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
価格:無料